焼いたナンをたべてみた


f:id:k136kgmer:20201017153432j:image

 

ナンの1つはプレーン

もう一つはチーズチキンサンドにしてみました。

 

カレーはセブンイレブンのバターチキンカレー

パンとカレーの組み合わせなら

レトルトが圧倒的に好き。


f:id:k136kgmer:20201017152331j:image

ナンは表面を焼きすぎてしまい、

黒ずんで見た目は悪いけど生地が厚かった分外が

カリカリで中がフワフワのスゴく美味しい。

初めて自分のつくったもので満足した。

 

反省点は

バターがなくてオリーブオイルを生地にいれたんだけど、

オリーブオイルの臭いがくさくて失敗した。ゴマ油とか別の油でやったら美味しいかな~

 

 

ちなみになんでナンを作ろうかと思ったかと言うと

 

友達から紹介されたYouTube

「今日ヤバいヤツにあってきた」

親の仇チーズサンドイッチの作り方

https://youtu.be/4F0NakZ9XQk

 

インドのガチでうまいチキン料理ベスト3

https://youtu.be/TkjMek9wKRo

 

を参考にしました。