里崎智也の仕事の哲学

里崎智也さん

千葉ロッテマリーンズの正捕手で2006年のWBCでも正捕手を務め、


f:id:k136kgmer:20210430222834j:image

 

引退後の現在はYouTuberとして大活躍されている。

 

そんな里崎さんが語る仕事の哲学。

独特でアリながらも正直にズバッという気持ちよさがあり、一般人に参考にもなる。

セゾンカードの社員YouTuberさんとの対談になっています。

 

リンクはした↓に①~⑤まで

ありますのでどうぞ( ^-^)_旦~

 

 

①弱いからロッテに入団した。

https://youtu.be/l4sY3OKvKd8

 

②仕事がツラい?辞めればいいじゃん

https://youtu.be/wsM3kftJtx4

 

③お金の稼ぎ方はたった1つ

https://youtu.be/Aiwb5GnwAZk

 

④今の年収の1.5倍だすなら監督やるよ笑

https://youtu.be/VwBtFKD1BA0

 

⑤今この瞬間挑戦出来ないヤツはダメ

https://youtu.be/V49Ldvw6GhQ

 

 

①~⑤までたのしんでいただけましたか?

これであなたも里崎教?🤣

 

 

 

野球に対する考え方はデータスタジアムさんとのコラボ動画が面白かった。

 

①里崎さんがデータを語った!!

https://youtu.be/pelm-WC2I_w

 

②もしも里崎さんが球団フロントに入ったらデータをどう使いますか?

https://youtu.be/InBP-Mvtpfc