嘆きの唐揚げ定食

職場の人に教えてもらったので行ってきたウワサの飯マズ食堂。

いえいえ、本当は美味しくてかなり人気で繁盛しているお店なんですが

f:id:k136kgmer:20220108130346j:plain

お店のおかみさんに特徴があって
「あ~」とか「もう~」とか大変さを包み隠さず露骨に出してくるため、不思議と飯が不味く感じてくる🤣。

半信半疑だったけど食べていると職場の人の言ってることわかる😅。

これがASMRってやつなのかな?

そういう声が平気な人や好きな人にはリーズナブルだしとってもいいお店なんですけど、
私はダメでしたね😒

でも視覚や聴覚が味に与える影響という意味ではスゴく勉強になりました。

皆さんも今晩、
誰かとご飯を食べに行ったり、
音楽をかけてみたり、
雰囲気を大切にしてみてはいかがでしょうか?