2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍飛んでた!(伝わらない😭)

この真ん中にぽつんと光ってるのが蛍 うえの横一列の光は外灯 伝われ~😭(佐久間一行風) 昔、高校生の時にノイローゼになっていたとき、夏の学校からの帰り道。 あの道を通ると一面に蛍が飛んでいた。 あの時は本当に心の底から感動するぐらい綺麗だった。 今…

ガリガリ君とソーダ水の割合

溶けてしまったガリガリ君を炭酸水にいれたら美味しくなるかなと思ったが、 炭酸水が多くてイマイチ。色も薄い。 ガリガリ君1本に200mlは多いみたいだ。 2本入れれば美味しかったかも。 冷たさは申し分なかったけど

川上井端のスベらない話

川上憲伸さんのYouTubeが面白い! 現役時代の闘志溢れるピッチングの雰囲気とは異なり、 YouTubeでは独特のリズムの話し方 絶妙な選手イジり、適度な誇張、 滲み出る庶民感と忖度のない発言で 未だに物議を醸している 2007年日本シリーズ対日本ハムの 山井投…

山本昌の野球人生インタビュー(ネタ的な)

投手として現役50歳までプレーし、 200勝も達成し名球会にも名を連ねる 球界のレジェンド⚾ 山本昌さんへのインタビュー (ネタ的なモノもあり笑) リング①~⑥はした↓からどうぞ( ^-^)_旦~ ①200勝出来ると思ってました? https://youtu.be/kNITo5go4zI ②アイク…