シカゴピザをみて

シカゴピザをみてあ~たべてみたい。

 

と思って検索してみたモノのこんな田舎にそんなモノあるはずがない😢

 

でもチーズタップリのピザ🍕が食べれればいいかと思い

作ってみたのがこちら、


f:id:k136kgmer:20201011211751j:image

 

全然違う。

 

けど折角なので作り方のせます

 


f:id:k136kgmer:20201011211800j:image

 

まず、冷凍ピザを買ってきて、

片方にチーズをのせる


f:id:k136kgmer:20201011211754j:image

 

そしてその面をはさむ。

 

レンジでチンしている間に

フライパンでチーズと牛乳でチーズソースを作る。

 

チンが終わったらピザの上にソースをかけてハイ出来上がり。

 

反省点は冷凍ピザの味が強すぎて

チーズ感が弱かった。

 

ピザ1枚に沢山チーズのせたほうが美味しかったかも。

 

あとチーズを堪能したかったら

チーズ選びからしっかりやんないとダメよね~